「コメルス」使ってる人、いますか?

おはようございます。

今日は、女子っぽい話

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今年も梅雨が明けて、ジリジリと太陽が熱い夏がやってきました🌞

紫外線から避けられない日々の始まり😭

 

今どき女性だけではないのでしょうが、「シミ」「そばかす」ができやすい体質の人にとってこの時期はかなり辛い💦

 

一般に対策としては、しみそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制するL-システイン240mg&アスコルビン酸(ビタミンC)1000mg配合の錠剤「トランシーノ ホワイトCクリア(第3類医薬品)」やトラネキサム酸などの摂取でしょうか。

「日焼け止め」なら、POLAの「ポーラ B.A ライト セレクター」が近赤外線もカットする優れものでおすすめですが、同じくSPF 50+PA++++近赤外線カットで且つブルーライトもカットするというお値打ち価格(POLAの1/3以下)で「ドクターシーラボ UV&WHITEモイスチャーゲル50」というのを見つけたのでケチらずたっぷり塗ってます👍

 

そして、本題。

L-システインを摂取すると、人によっては白い髪が生える人もいるそうですがわたしもなぜか眉毛に白い毛がはえてくることがありました。

随分前にそのことに気がついてから、残念ですが「L-システイン」を錠剤で摂取することを諦めました。

そして、みつけたのがこの謎の?液体「コメルス」。

浸透型生ビタミンCを高濃度配合し、化学処理を一切していない夜だけ使用の美容液。

夜は顔を洗った後これだけで翌朝までしっとりするし、肌が吸収してしまったメラニンと戦ってくれている感じでトーンアップします。

 

今年も夏はこれで乗り切ります

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top