おやつが届きました☺️

今日はオリンピックの開会式。

オリンピック関連ではニュースはスキャンダルに事欠かないようですが、世は「オリンピック疎開」なるものが始まっているそうですね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


私は、オリンピックに関係なく相変わらずの「ひきこもり」でStay Safe at Home🏠を楽しんでいます。

おうち時間が長くなると、最後に靴を履いたのがいつか忘れそうです^^;

 

今日は、届いたおやつの開封式!🤤

相変わらずiherbから購入しています

(→わたしの「おやつリスト(低糖質・KETO)」はこれ)

 

今回は小腹対策で持ち歩けるのおやつ系のものが多く届きました。

 

パレオやケトの人でも食べられるおやつなので、私以外にも多くの人が購入していると思いますが、糖質の数値と食べてみた味と価格でリピーター食品が決まるので、「おやつリスト」は必須!

 

(参考までに栄養価表記も載せておきます👍)

 

●Atkinsの「チョコレートキャラメルムースバー

チョコレートキャラメルムースバー」はチョコバーの中ではローカロリーな方、そしてNet carb 2g,糖質0。

わたしはネチョネチョした系の栄養バーは好きではないので、同じく好きじゃない人にはおすすめ。

 

 

●Atkinsの「ピーナッツバターファッジクリスプバー

ピーナッツバターファッジクリスプバー」はサクッと食べやすくて本当にお菓子みたい。まぁ、たっぷりプロテインの入った・・・という。

 

 

 

あと、食べ始めたら止まらないやばいやつ。

↓EDENのかぼちゃの種。

かぼちゃの種(ドライロースト)

かぼちゃの種(スパイシー・ドライロースト)

 

↓栄養価

 

かぼちゃの種だけでなくピスタチオの殻なし&ドライロースト(軽いシーソルト味)もあります

またしばらくはおやつを楽しめそうです👍

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top