いちごみるく味のオオバコ餅💕

せっかくなので、最近取り上げているオオバコ餅の他のバージョンもUPしてみます👀



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

立て続けにオオバコ餅の作り方をUPしてきましたが、

今日はいちごみるく

 

なんのことはない、バナナ味の時と同様にDNSプロテイン100のいちごミルク味を使っています。

飲んでも美味しいプロテインドリンクの粉を使っているので、もちろん美味しい仕上がり

 

【オオバコ餅・いちごみるく味の材料】

これだけ!!!

上記を分量の水(お湯はオオバコが固まってしまうのでダメ!)で素早く混ぜて、丈のたかいタッパーでレンチン2分(500w)+一度出してサイド混ぜてから1分(膨れ上がってくるので、1分経たずとも取り出してOK)

簡単にできちゃいます

 

レンチン後にタッパーからクッキングシートにだしたら・・・

ぷよぷよ具合が魔神ブウっぽい。(と思うのは私だけ?)

 

なんだか、練乳を絞って食べたくなりますが糖質が爆発してしまうのでいたしません!

2〜3センチ角にきりわけて、私はカロリーゼロ・糖質0のパンケーキシロップをかけて食べています💕

 

 

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top