動くおすもうさん〜気ままに相撲ライフ〜

今年のやることリスト100の43番、達成です!!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

#やりたいこと100のリスト For 2020で翌年に繰越し、今年もリストに入っていた「動くおすもうさんLINEスタンプをつくる」という項目をついにやり遂げました

2021年 No.43: 昨年繰り越したスタンプつくる(繰越)

2020年(No.70 : お相撲さんの動くスタンプLINE ver.

本当はAdobe Animateで作成したかったのですが、静止版がPhotoshopで作成していて変換や画像編集が煩雑になりそうだったのでPhotohopで作成しました。

LINEスタンプ 動くおすもうさん ~気ままに相撲ライフ~

LINEスタンプ 動くおすもうさん ~気ままに相撲ライフ~

静止版スタンプも一回しか作ったことがありませんでしたが、動くスタンプも初めてでしたのでコマ数の設定などいくつか検討時点と変更が必要になったりと思ったより時間がかかってしまいましたが楽しかったです。

やっぱり動くほうが楽しい

 

そして、新着スタンプにその存在を確認して満面の笑み

(私しか使わないかも??!)

 

かなり以前に静止版を作成していたのですが、値段設定ができると思っていたので同じく120円にしたかったのですが(無料にはできないことは知っていましたが)動く方は最低250円からなんですね。

こちらもべんきょうになりました。

 

ベリージャパニーズ推しの方、相撲好きの方、使ってみてもいいよ、と言うかたはぜひDLお願いします🙌

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top