Happy New Year 2021!!

2021年、あけましておめでとうございます。

Happy new year dear friends and family!

各位亲,新年快乐~!愿新的一年一切都安好。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


おめでたくないことや、信じがたく今までは考えられなかったようなこと、色々ありましたが今年もシンプルに自分を信じてより自分らしく生きていけたらいいなと思っています。

皆さんにとっても良い一年のスタートでありますように

2021 Happy New Year!

 

年末最後の日に、思い立っていきなりポートレート仕様の丑年をイメージしたイラストを描いてみました。

ほんっとおおおおおおに、絵を描くのは苦手でこの●年の黒歴史からすると最近は鉛筆やペンシルも含めて、よく絵を描くようになりました。

まずは描くことに慣れたい。という思いです。

 

かなり前から持っているiPadProとiPadペンシルをこんなに使える日が来るとは思っていませんでしたが、今年新しくリリースされたiPad用のイラレ( Adobe製品)で愉しく塗り絵を作ってから、色を入れました。

2021 Happy New Year!

配色は更に苦手な分野ですが、友人曰く、才能より理論と経験

だそうですので、プライベートなお絵描きは100点を目指すより楽しんで続けることを目指そうと思っています

2021 Happy New Year!

 

今年もいろんなことに挑戦していきます!

そして、去年は多くが未達となってしまった #やりたいこと100のリストですが、昨年分と合わせて今年も更新します。

 

Life is Time.

良い一年になりますように
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top