Whiskeyな夜

いつもはワインな夜ですが、たまにはウィスキー🥃

まだ夕方ですが、おかげでノーゲストです。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

中国に行った時に、サントリー山崎が日本の6倍くらいの価格で、その時教えてもらったのが、この「KAVARAN」。

台湾のウィスキーですが、教えていただいた当時まだKAVARANは8年程度なのにめちゃくちゃ美味しかったんですよねー。

KAVARAN Whiskey

 

そんなKAVARANが通りすがりのバーに!

KAVARAN Whiskey

KAVARANのウイスキーミニチュアボトル飲み比べ50ml×4

 

ついでに、日本でも「山崎」や「白州」が手に入りにくいのかとおもいきや、「知多」も含めた”飲み比べ3本セット”も!

今は、日本の地名のウィスキーが結構あるんですね。

新しい情報収集もできました。

●「静岡 プロローグK 55.5度

Whiskey 静岡

おまけの一杯もいただいて、早めの帰宅!

DonJulio Tequila


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top