TEOIC テスト プラチナ講義 リーディング(模試)

さて、TOEICが来月に迫ってきましたので、いよいよリーディングの模試を解いていきたいと思います。

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


YBM〜とあるのは韓国のTOEIC対策の本らしいのですが高評価だったので購入してみました。

TOEICテストリーディング プラチナ講義は定評の高い「濱崎潤之輔」著書なので、問題を解く前から楽しみ!(最近マゾ化が止まらない😓)

 

7/10 試験が決まってすぐに購入した2冊なんです。

 

同じシリーズの「TOEICテスト英文法 プラチナ講義」も一応読もうと購入。

 

別の書籍で↓紹介されていたのをみて、読んでみたくなったんです👍

300ページ以上ある厚さの本ですが、わかりやすいように内容がまとめられているので結構さらっと読めるところや、自分が気がついていなかった英語のルールのページではふむふむ・・・と時間をかけて読んだり。

 

そして・・‼️

実践。これまで読んできたことが身についているかの確認です。

54問って、高速1問1分で解いても、1時間弱問題を解くのに時間を要して、さらに解答を確認した後解説を読んでいたらPart7だけやっても軽く3時間コース😂

Toeicは「瞬発力」と「忍耐」です。

 

【こちらもおすすめ】(特によかったと思う書籍)

【TOEIC特急 シリーズ一覧】

 

【公式問題集】

 

【こちらもおすすめ】(特によかったと思う書籍)

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top