朝食ヨーグルト

おはようございます。

今日も、朝は豆乳ヨーグルトを摂取。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

豆乳ヨーグルトを食べたい、というわけではないんですが、いろんなものを追加して食べても美味しく食べられるちょうどいい食材👍なのです。

 

お気に入りは、

●「ヘンプフーズジャパン ヘンプシードナッツ」…タンパク質がたっぷり摂れます!

 

●「酵母」…少しでもバランスよく栄養が取れるので👍
Superfood, Non-Fortified Nutritional Yeast

 

レシチン(Life Extension)…健康的な脳細胞をサポートのために。

 

他にも、すりごまを入れてみたり、チアシードを足してみたり。

日によって変えて楽しんでいます

 

また、スープにも色々いれちゃってます^^;

 

オーソドックスなとろろ昆布とか、わかめとか。

そして、欠かせないのがこの二つ↓

納豆は糖質が高いので、食べないわけではないですがいつも食べられるわけでもないので、粉末で摂取。まいたけも体にはいいのですがいつもは摂取できないので。

こなの納豆。 国産 粉末なっとう

100% まいたけパウダー 110g 新潟産

 

ついでにコラーゲンも(欲張り😓)

井藤漢方製薬 コラーゲン・低分子ヒアルロン酸 (タンパク質不足の日だけ)

 

スープには入れないですが、ブロッコリースプラウトの粉末パウダーが栄養価が高くて👍

手軽に摂取できて、結果割安でもあるので、助かっています。

なんなら、サプリも出てます。(ブロッコリースプラウトエキス、250mg、60粒

 

味が想像できないかもしれないですが、美味しいですよっ

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top