OBICAでブラータ❤️ランチ

今日はテラス席のあるイタリアンでランチです。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

こういうご時世ですから、早速マスクケースをご提供いただきました。

前から入りたかったのですが、席が空いていても今は距離確保のため全然座れずいけなかったので、今日は運が良かったです。

 

ランチメニューは大好きなチーズのブラータを選択!

メインディッシュの前に前菜の小皿を選べるとのことなので、サラダを選んだら・・・・・

 

!!!

 

メインディッシュ級の皿の大きさで溢れるくらいの葉っぱが

 

メインディッシュはさらに大きい皿。

これはかなりお得感。

また是非食べに来ようと思います✌️


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

コメントを残す

Scroll To Top