新しい一歩。

おはようございます🌞



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

今月も豊川稲荷(東京別院)に、先月も健やかに笑顔で1ヶ月を楽しく過ごせたお礼にお参拝に行ってきました。

仏教とか信教とかそういう信心は特にないのですが、いつもなんとなく足が吸い寄せられています。

 

そして。

 

お参拝の後は、今日の目的の一つ。
「靴を購入」です。

 

一回購入すると、本当に長〜〜〜〜く履けてしまうのでなかなか購入する機会がなくなってしまうDIANAの靴。なので、店舗に行くこと自体とても久しぶり

 

昔、「靴は靴屋で買いなさい。」と教えてくれた友人がいたんです。

それ以来足が痛くなることは減りましたし、姿勢もよくなって、靴が傷みにくくなったので買う必要もなくなるというありがたいお話。

 

 

そんなに頻繁に購入しないからなのか、「新しい靴」を買う時は、その靴で歩く「新しい一歩」が楽しみです

自分が選んだ「新しい靴」が、素敵なところへ連れてってくれるような気がして、なんとなくワクワク☺️

(真剣に吟味中・・・)

 

結局はラインが綺麗に見えるちょっとヒール高めのオーソドックスな黒のヒールを選びました👍

 

 

 

そして、足休めに締めくくりは・・・。

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top