セブンの焼きさけたらこ、気に入りました❤️

おはようございます🌞



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


緊急事態宣言が解除された翌日の今日、朝の満員電車に乗る気分になれず6キロの道のりを歩くことにしました。

というわけで、今日はエネルギーを使うのでボリューミー

朝のメインディッシュは、「焼きさけたらことバターオイルの糖質0g麺(紀文)パスタ🍝」

→セブンイレブンでたまたまみつけた「焼さけたらこ 2P (348円/税込375円)[公式サイト]」がお値打ちなので買ってみたら、ホクホクしてパスタに合いそうだったのでバター少しとオリーブオイル、塩胡椒で味を調整したお手軽パスタ。

焼きさけたらこは適度にごろっとまとまった具材で食べ応えがあるので色々な料理に使えそう

◉油揚げのバジル&チーズピザ🍕
→完全におやつの領域💦 チーズが好きなのでカリカリにトーストして

つけあわせの「腸活」に効くお惣菜メニュー

 

焼きさけたらことバターオイルの糖質0g麺(紀文)パスタ🍝の材料(一人分)と作り方。

  1. 紀文の糖質0g麺(細麺ですが、丸麺でも◯)1/2袋を袋から出して水気を切る。
  2. フライパンにオリーブオイルバター各小さじ1入れて、 1を投入。
  3. 焼き鮭たらこの瓶から20g(量は好みで)と、塩胡椒で味付け、完成!
    (バター多めなら塩胡椒でなく醤油バターにするのもアリ

あぁ、今日も平和だ
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top