千本ノック! シリーズ の本 をひたすら解く!

達成感!

千本ノックシリーズの5冊を完了しました!(とりあえず一回目)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


きゃ〜!やっと終わった〜〜!!

・・・と思いきや、新しい本が2020/5/1に発売されるとのこと!

1日1分! TOEIC L&Rテスト 炎の千本ノック! 2中村 澄子 著)

これはやらずにいられませんw

とりあえずは、5冊完了した達成感を味わうことにします

 

 

単語もちょっとずつ語彙力がついてきたようなきがします

TOEICテストはしばらく中止になっていますが、次のテストまでもうちょっとやってみようと思います^^

オススメのTOEIC  L&Rテストの問題集。〜千本ノックシリーズ!

炎の千本ノック! これなら続けられる英語の筋トレ

新形式対策 絶対落とせない鉄板問題編

千本ノック! 新形式対策 解ければ差がつく良問編

1日1分! TOEIC L&Rテスト千本ノック! 

千本ノック! 新形式対策 難問・ひっかけ・トリック問題編

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top