TOEIC TEST で900点以上を取るため弱点克服!

自分から逃げないように、周りに宣言しています。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

そして、「#やりたいことリスト100」のNo.13にも掲げていますが、

 

TOEIC905点以上を今年中にとる!

 

 

日々、苦手分野を集中して勉強していますが、色々問題を解く中でわかったことは、

語彙力の足りなさと一部の文法(主に分詞構文)の理解不足。

そこで、最近はそこを克服するべく対策に乗り出しています。

 

 

 

真剣に本屋さんで見比べて「植田一三」さんという著者の本が気に入りました。

ちょうどわたしが足りない、と思うところをカバーしていて900点以上を目指している人にオススメ

上の写真と合わせていろいろ購入しました。

Amazonでは賛否あるのですが、私は他には似た本がないのでかなりおすすめ。

 

TOEIC TESTスーパーボキャブラリービルディング

 

スーパーレベル パーフェクト英文法

16000語レベル 最強ボキャブラリービルディング

発信型英語 類語使い分けマップ

以下は、次に読みたい本のメモ:

発信型英語スーパー口語表現

発信型英語スーパーレベルライティング

 

発信型英語スーパーレベルリーディング

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

 

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

コメントを残す

Scroll To Top