ワイン飲み比べ at Midtown

今日は、仕事帰りにミッドタウンの開催中の飲み比べに行ってきました🍷



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ミッドタウンに来るの、ひさしぶりです。

クリスマスのデコレーションやイルミネーションがキラキラ素敵˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

クリスマスマーケットもやっていました。

 

そして、会場へ。

クリスマスイブ前日、一人でふらっと来たのは私だけのようでしたがせっかくきたので気にせず試飲^^

 

飲み比べは以下の3本🍷

結論だけ言うと、左のがおいしかったです。

それにしても「至高」って最高級って意味かと思ってましたが・・・そう言うことではないんですね、きっと。

美味しかった左のワインも含め、ワインの説明を聞くとむしろ嗜好・試行だったような??

楽しかったので、またこう言う飲み比べがあったら行ってみようと思います^^


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top