音楽大学オーケストラフェスティバル

いやー、自分でもびっくり・・・なんですが。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

毎年行っているこの演奏会のこと、すっかり忘れていて。

今年も「音楽大学オーケストラフェスティバル」があるんだなーと確認した時は、今年は藝大が参加していない!ということは覚えていたんですが・・・月日は経ち・・・なんと1週間前に急いでチケットを購入!

そして「音楽大学オーケストラフェスティバル」にやってきました!

 

ちょっと早く着いてしまったので缶コーヒーの自販機コーナーへ。

今時の缶コーヒーって、ミル挽きのおいしコーヒーがあるんですね。

価格も250円なら、お店で飲むより全然安い。

 

 

 

今日も良き時間を過ごしました🎶

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top