東京ミルクチーズ工房 レモン&クリームチーズ

なんと、とても美味しそうなお土産をいただきました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


「東京ミルクチーズ工房」のお菓子は聞いたことがありましたが、こちらは限定??

ちょうどお茶をするところなので、早速食べてみようと「開封の儀」‼️

 

 

 

実は以前、このシリーズのミルクチーズキューブというものをいただいて食べたことがあり、とても美味しかったので↓

食べる前から「パブロフの犬」状態💦

 

 

ちなみに、チーズの香りがしっかりしていてとても美味しかったですよ〜!

お土産にもらった方、きっと喜ぶと思います‼️


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top