七種のミックスナッツ!!

今日はちょっと贅沢に7種!!・・・のナッツ

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ミックスナッツはだいたい3〜4種類で、クルミ、カシューナッツ、アーモンド+α…というようなものがよく販売されていますが、大好きな”ペカンナッツやマカダミアも食べたい!!”・・・となると、4種じゃ足りません。

 

堂島 7種のミックスナッツ」は、安価なナッツと比べると値段はしますが、なんといっても最後の一粒まで品質が良いのでリピート組のナッツです👍

 

入っている7種類のナッツは、「ローストアーモンド、カシューナッツ、生くるみピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ(剥き身)、マカダミアナッツ」🤤

私の大好きなピーカンナッツ、ピスタチオ、マカダミアが入っていて最後まで楽しめるんです💕

 

六種でも七種のミックスナッツでも #マカダミアナッツ → #ヘーゼルナッツ → #ピーカンナッツ → #ピスタチオ と食べたい順にほじくりながら食べちゃうので結局 #アーモンド & #クルミ #カシューナッツ の三種のミックスナッツになる^^;

 

#almond #walnut #Cashew #pecan #hazelnuts #keto

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top