北海道・ロイズガーデン 2019年 へ~ Royce’s garden in Hokkaido ~

数年ぶり?に母と北海道・あいの里にあるチョコレートで有名なROYCEロイズ)が運営している「ローズガーデンへ。



→泊まってみたいホテル・宿に出会えるかも。

ここ数日あまり天気が良くなかったのですが今日はいい天気!!

こんな日はまだ少し寒い北海道でも外に出たくなります

 

というわけで、母とローズガーデンまで足を伸ばしました。

綺麗な空の色ピンク

絶好のガーデン日和🌞です

 

ROYCEのロゴの青ともいい感じに合ってます

(ローズガーデンの情報はこちら

バラの手入れをしていた方の話だと、あと2週間くらい先が最高かな〜っとのこと。

というわけで、全体的にはまだちょっと早い感じ。

以下、広いローズガーデンの写真を全部載せられないので、「ROYCE’s Rose Garden 2019 in   HOKKAIDO」にアップしたので是非いろんな種類のバラの写真をみてください

 

 

 

赤、白、ピンク、オレンジ、黄色、混合色、、、色々!!

 

 

 

 

 

真紅の赤っぽい色のバラ🌹

 

赤〜黄色のバラも。

 

 

 

 

青空と発色の良いバラって合うと思うんですよね。葉の緑がまた一層素敵。

 

 

ローズガーデンを回った後は、すぐ隣にあるロイズの直売所で美味しいコーヒーとチョコで休憩

 



にほんブ
ログ村 クラシックブログへ

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

おまけ:撮った写真を私のイメージに合わせてちょっと加工してみました

 

ありがとう!

今日の素敵な思い出を絵にしようと思い、バラをのグッズを作ってみました

そして、



コメントを残す

Scroll To Top