大分・別府 温泉巡りの旅 ①

実は昨年から計画していた大分・別府の湯巡り旅行

PVアクセスランキング にほんブロ
グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


かなり前にチケットを確保していたのでお得な旅行ということでとても楽しみにしていました

(他方で、仕事が超マックス入っているタイミングで行く事になってしまったので、早く取りすぎるというのもデメリットになることもあるのだなーと学びました。)

とりあえず、最近いろいろありすぎたので気分一新!!のためのリラックス旅行をしよう。ということで珍しくノートPCは持参しませんw

(しかしiPad Proは持って行くという微妙感😅)

 

朝一出発!

そしてあっという間の大分空港

大分空港からのエアポートライナーは大分市や別府までは1550円するらしいのですが、往復だと2600円とお得。

行きは別府、帰りは大分からでもOKなんですって。

 

そして、別府に到着すると、バスが「♨️!!

素敵すぎ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

別府の観光案内所などで販売されているフリー乗車券を購入。

山並みの景色が綺麗な別府はバス運賃が北海道の田舎(北海道の田舎出身なので;)並みに高いので、一日乗車券を購入することをお勧めします。

 

内側に地図もついていますが、観光名所が多いので他にもいろんなバスの地図が配られていました。

 

 


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

おまけ:バス停前で咲いていたツツジが色鮮やかだったので📷!

さあ!大分・別府の湯巡り旅行スタートです



 

コメントを残す

Scroll To Top