誕生日を迎えました❤️

おかげさまで今年も無事健康な誕生日を迎えられました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


なんども死にかけたり病気に伏せたりすると、健康でいられるだけで本当にありがたく、何より大切なことだと感じる毎日。

先日フランスの妹から私の大好きなチョコを(特に誕生日とは関係ないらしいのですが;)送ってもらったのですが、なんと母からもチョコとそして好きな紅茶を届きました。サプライズ!

(妹からのチョコ)

 

(母から)

 

そして、感動の一枚を誕生日プレゼントにいただくのですが、これすごい。

存在すら知らなかったのですが、東京ステーションギャラリーの年間パスポートですって。

こんな素敵なものがあるんですね

4月に入ったらまたぐるっとパスを購入する予定ですが、ぐるっとパスには含まれない施設なので今年も美術鑑賞が楽しくなりそうです

 

そんな誕生日の今日したことは、まず赤坂の豊川稲荷へお礼参り。

心も体も健やかに過ごせているお礼に。

そして、その足で青山のMINXというヘアサロンへ。

しばらくお手入れをしてなかったので伸び放題の髪をまとめてもらいに来たのですが、誕生日に来るとプチギフトがあるそうで、ヘアケアセットとリップクリームをいただいちゃいました

わーい‎✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

 

 

今年はなんとなく節目になる一年になる予感。

一歩一歩面倒臭がらず真摯にアクティブにいろんなことに挑戦していこうと思います

 

そして、まさかのさらなるサプライズ。

元々は友人が誕生日ランチに誘ってくれていたのですが、ご家族の急用でキャンセルになったこともあり、一人誕生日の予定だったのですが・・・いろんな方にお祝いしてもらいました

 

そして、チョコ好きの私にはチョコが沢山

一粒のチョコとコーヒーで迎える朝の時間が素敵になる予感

 

  

  

  

 

追記:かわいい風船も飾りました。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top