孔子廟のランタン祭り会場へ

長崎孔子廟」でキングダムとのコラボレーションの特設会場があると聞き、急遽行くことにしました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


調べてみると、大浦天主堂からそんなに遠くない位置。

残念ながら雨がチラチラ降り出したので、傘を買って移動。

 

それらしき建物が見えて来ました

 

近くまで行くとランタンの光のせいかすごく真っ赤な建物に見えます。

 

 

門をくぐった中は・・・。

 

こんな感じ。賢そうな像がたくさん。

 

大きなランタンも飾られていました。

 

「好きな言葉を書きましょう」とお習字キットがおいてあったので、早速やって見ます。

好きな言葉・・・一文字選ぶなら何ですか?

私は・・・さて何を選んだでしょう?

 

そして、会場内で見つけたキングダムの特設コラボスペース。

実写版が公開されるんですね。知らなかった。

思っていたのとはちょっと違ったのですが、久しぶりにキングダムの絵を見て懐かしくなりました。

実写版では王毅を大沢たかおが演じるらしく。

イメージが違うけど、名優だしきっとイメージに合うような演技をするんだろうな?と思うとちょっと見て見たくもあります。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top