初の福岡空港へ

中国から、直行で東京に戻る便を予約できなかったので、今回は福岡空港経由での帰国。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


というわけで、国内線に乗り継ぎ。

 

・・・の前に、初の福岡空港をちょっと散策して帰るつもりです。

→空港から市内まですごく近いんですね。驚きです。地下鉄で3駅くらい?

 

↓外を覗くとこんな感じ。

 

そして、ちょっと早いけど搭乗手続きを済ませて中に入ると・・・‼️

ワインの新キャンペーンをやっていました

次から次へと出してもらっちゃって、結局13種類いただきました🤤

店員さん、”まだ飲むんかい〜‼️”と、驚いたかもしれません💦

 

なにか、お土産でも〜・・・とウロウロしていると、美味しそうなものばかりで誰かのためでなく、自分が食べたくなる 

 

そして、おいしそうな「明太焼きもち」にロックオン

”あ〜、完全に炭水化物だー”っと思いつつも、欲求に勝てません😓

 

↓熱々の餅の中に明太子😍

美味しくないわけない。

 

可愛いおやつも買って、いざ出発。

 

今までたくさん飛行機に乗っている方かと思いますが、「スターフライヤー」に乗ったのは初めて。

乗るまで、その名前も知りませんでした。

 

でも、席も広いしシンプルな機内の作りは結構好き👍

そして、コーヒーにはチョコ🍫という心遣い

 

別腹用のおやつもいただきました👍


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top