Milka チョコレート発見(ノ≧ڡ≦)

嬉しい発見!日本では買えないと思っていたMilka (ミルカ)のチョコレートを、たまたま入ったカルディで見つけました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


これまでもカルディにはいったことがあったのですが、この店舗は初めて。

大きな店舗では取り扱っている商品も多いから置いてあったのでしょうか、なんにせよ嬉しい

海外に住んでいた時、よくお土産でいただいていたので思い出深いチョコレート。

一番標準のミルク味を購入。

こちらのサイズは100gサイズですが、300gサイズの大きい「TRIOLADE」というのが私が一番好きな種類。

この紫のパッケージに白い字が印象的。

今まで売っていないと思っていたのに、カルディで買えるということは…”もしかしてアマゾンでも買える?”と思い至り、検索してみたら…

なんとまさかのミルカ(Milka)発見!

灯台元暗し・・・。

 

そして、同じ日にカルディで、こちらも私の好きなネイチャーバレー(NATURE VALLEY)のクランチを見つけて嬉しくなって購入したのですが・・・。

 

こちらも検索してみたら・・・ある!!

手に入るんですね〜。衝撃の発見でした。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top