カフェ CHEN で友人とランチ💓

友人の知人が運営しているというおしゃれカフェでランチです。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


数年ぶりに会う友人たちとホテルで待ち合わせしてカフェ「CHEN」へ

 

サラダ、すごい組みあわせなのですがなぜかとても美味しい

アボカド、エビ、グレープフルーツ、、、などちょっと今までにはない組み合わせ。

そして、バーガーは近くのこれまた友人の知り合いのお店らしく差し入れが。

黒い!!真っ黒です!

 

差し入れにもサラダがあったので(私がサラダ好きと伝えてくれていたようです;)2種のサラダを楽しみました

 

カフェなので、コーヒーも頂きながら久しぶりに会う友人と近況を分かち合いました

次にまた杭州に行ったらまたこのお店には来たいな

と思うような味も雰囲気も良い感じのお店です。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top