母と静岡茶のミルフィーユロール

今日は久しぶりの関西。

しばらくぶりに来たので、地下街の変わり様に驚きました(◎。◎‐)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


南海電鉄から近鉄への連絡通路がすごい綺麗になった様な?

さて、本題。

今日は母と来ています。

母と一緒に関西に来るのは多分はじめて。

実家が北海道なのですが、私は東京のため今回は二人、関西で合流。

今は奈良に来ていますが、あいにくの雨で紅葉狩りに最適な日取りだと思ったのですが、残念…😢

でも、先日お土産でいただいた静岡茶のミルフィーユロールを母と食べようと思って持って来ていたので、外はあいにくの雨☔️ですがのんびりお茶タイムです。

中は大きなロールケーキ!

美味しそう…と思いきや、美味しい🍰🍰

切り方ちょっと雑(⊙ө⊙)

紅茶やコーヒー☕️は母の持参😘😘

ティータイムが好きな二人は息がバッチリで、お菓子と飲み物が揃いました。

というわけで、美味しいスイーツで楽しい団欒の時を過ごしました😊😊

明日は晴れるといいなー😍😍😍


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top