マッシュルームとエビのアヒージョを作りました!

秋真っ盛り

きのこがおいしい季節ですので、最近はエリンギのソテーステーキとか、舞茸ご飯とか作って食べてます

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


そして、今日はマッシュルーム🍄とエビのアヒージョを作りました

キラッキラに光ってます(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

マッシュルームとエビのアヒージョ

バケットに、にんにくたっぷりのオリーブオイルをすくって食べるのって美味しいですよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

エビは小ぶりのを使ったのですが、もうちょっと大きいタイプでもよかったかも?

マッシュルームとエビのアヒージョ

アヒージョ(スペイン語で「小さなにんにく」らしい)って、鍋にオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩を入れ、火にかけるだけなのですが、シーズニングの風味がおいしいアヒージョの素を使うと楽なんですよね。

いくつか試した中で一番美味しく上手くできたのは「きのこがおいしい!アヒージョの素 by ダイショー」でした。

気軽に家でおつまみ感覚でアヒージョが作れるので、便利です
応援よろしくお願いします❤️↓↓


【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top