MEYERで自家製ポップコーンを楽しんでます^^

先日貯まったポイントで「MEYER (マイヤー)」の、レンジでポップコーンが作れるガラスポットを購入しました。

POPCORN POPPER」っていうんですね。へー。



届いた箱↓

ポップコーンは気分に合わせていろんなフレーバーで楽しめるし、塩味だけならカロリーもとうもろこしなので控えめなので、小腹対策のお菓子に向いてるかも?っと思い購入。

開封すると、オリジナルレシピも入ってました

ガラスの取っ手が割れそうで気になりますが、デザイン的には素敵です

 

そして、1kg600円弱で購入できるポップコーンのためのとうもろこし。

一回あたり30gのコーンで作る(一回最大40g)ので、30回以上も作れちゃう・・・すごい。

 

というわけで、初めて作ってみました!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

わーい!初めてでも上手にできました(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

レンジで3分20秒!

こんなに簡単にできるなんて

 

ポップコーン用のシーズニングはいろんな味がありますが、とりあえずは塩だけで食べてます

今気になってるシーズニングはこんな感じ↓↓

 

蓋をあけるとこんな感じ。ポップコーンにならないトウモロコシは数粒程度。

いい感じです

しかも、簡単にできるのがありがたいですね。


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】


コメントを残す

Scroll To Top