Adobe Max Japan 2018

今日は待ちに待った「Adobe Max Japan 2018」にやってきました!



PVアクセスランキング にほんブロ
グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

会場に入るなり、すでに熱気ムンムン

 

手にAdobeのロゴをつけられるブースがあったので→わたしがソフトの中で一番使っている「Au」を・・・と思ったら、ない😢

なので、使えるようになりたいソフトの「Ae」をチョイス

 

 

さらに、奥に入ると・・・みんなの落書きスペース!

「じ・じゆうだぁ。」(心の声)

 

・・・というわけで、私も書いて見ました💕(どれでしょう?)

 

そして、ソフトで描いた絵をプリントアウトしてくれるサービスもやっていました。

 

‼️お、お向かいの方、学生さんかなというくらい若いのですが上手‼️しかもサクサクと高速で描いていてこの上手さ。

 

で、こんな上手な人の向かいで絵を描くなんて・・・ゆ、勇気がありすぎる😂(自分を褒めてあげる😓)

さて、どれでしょうか?

 

て・適当ダァー‼️

というデザインですが、結構気に入った一筆書き💋

 

プリントアウトしたものは持って帰られるという、嬉しいサービス👍

今まではいつもオンライン参加だったので、きて本当に良かった

 

各ブースではいろんなイベントが行われていて、とても刺激的な時間を過ごせました。

 

 

 

 

それに、第一線の方の実演を目の前で見ることができ、その作業の早さに目が点。

精進しないと‼️

 

こちらは、

 

ソフトを使いこなすって、こういうことね。というくらいサラサラと描いていました。

 

 

おまけ①:備忘録

 

 

 

 

 

 

 

おまけ②:横浜の会場に向かう途中、クリスマスシーズンまでまだ先ですが、素敵なクリスマスツリーを発見!

 


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




コメントを残す

Scroll To Top