献血してきました。

今日は久しぶりに献血センターへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

マラソンをしていると、血中酸素濃度が低いとやらで血をもらってもらえなかったり、体重制限などもあって「お金のかからないボランティア」がなかなかできなかったりするのですが、今日は合格‼️

誰かが言ってたんです。

人の悩み(や愚痴)をただじっと聞くことと献血は、お金のかからない最強のボランティア」って。

 

献血センターから「血が足りません」というメッセージがくると行くようにはしているのですが、成分献血ならそんなに間を置かなくてもいいようなんですが、献血だと一定期間(血をつくるための)時間を開けなくてはいけないので、そうそう行けるわけでもないんですけどね。

 

帰りに、いただいたお菓子と飲み物で休憩〜。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top