iHerbで買ったプロテインバー「 Protein crisp」が美味しすぎる件。

今回初めて購入したプロテインバーの「 Protein crisp」がとても美味しかったので、おやつ代わりに・健康食として・運動補食で美味しいプロテインを探している方へオススメの紹介

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


過去にも「iHerb」ではプロテインバーを購入したことがあるのですが、この「 Protein crisp」はプロテインバーとは思えない、普通に美味しいお菓子状態█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█

過去にiHerbで購入したプロテインなどの紹介ブログはこちら

(「iHerb」のサイトで使える購入金額が割引になる紹介コードは下部に記入しています。)

今回注文したのはタイムリリースタイプの「ビタミンC」と、仕事中・出先での小腹対策にリピート購入している「Protein CAKE BITE(レッドベルベットケーキ味)」、そして評価が高いので買ってみたいと思っていたのですがいつも在庫切れでやっと購入できた「PROTEIN CRISP(塩タフィープレッツェル味)」の3つ。

届く前にイメージしてた食感はカロリーメイトっぽい感じ。

とにかく評価が高いし、プロテインもきちんと20g入りでグルテンフリーなので一度食べてみたいと思ってたんですよね。

 

一箱12本入。そして一本が結構大きい!!

今までのプロテインバーの中で一番大きいとは思っていたのですが、実際中を開けて食べてみると・・・。

!!!「美味しい

 

想像していたカロリーメイトっぽい食感ではなく、お米パフ菓子とかプレッツェルとかがコーティングされてさらに下部にはホワイトチョコレートでコーティングされてる!

 

断面を出すために割ってみたところ↓

(茶色っぽいのは塩プレッツェル。)

糖分も糖アルコールっぽい味ではなく普通に美味しいホワイトチョコの味で、どうりで評価が高いのも頷けます。他の味もありますがこの味だけダントツ人気。

お菓子のように美味しいけれどプロテインたっぷりの栄養バーなので、出先が多い人やデスクワークが多くて偏食気味の人にもおすすめ!

この「iHerb」のサイトで購入時に紹介コード「AOJ0999 」を入力すると更に5%OFFになります

そしてなんと私もお得になるのです^^。

iHerb」を使ってみようという人はぜひ使ってください(◍´͈ꈊ`͈◍)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top