スマホケース が届きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

力士のキャラクター「どすこい!気ままに相撲ライフ」のスマホケースを買いました!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


カラフルすぎるくらいカラフル!なド派手スマホケース。
この派手さ、私しか使わないかも??

デーン!」って感じですよね。

販売サイト:SUZURIサイト

もともと、このお相撲キャラクターはiPhone向けの日本語学習アプリ「Fun! Japanese (疯狂日语)」のキャラクターなんですが、その後、LINEスタンプの「どすこい!気ままに相撲ライフ」や、iOS向けのiMessage用の動くステッカー「気ままに相撲ライフ」などでも登場( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

アプリにもいるやつ。↓

自分で書いているキャラクターなので自分で使うことは想定していなかったんですが、友人が別のバージョンのスマホケースを使ってくれているのをみて、私も買っちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

他にもさりげなく謝ってる感のトートバッグやマグカップなどもデザイン。

 

 

そして、「Great!」な マグカップ

そうそう!
先日行った「藤田嗣治 展」で購入した缶バッジに触発されて、私も「缶バッジ」つくりました(*’∀’人)

「あっぱれ」〜どすこい!気ままに相撲ライフ〜 缶バッジ

どんな感じでできあるのかぁ〜。届いたらUPします(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

(↓こちらが先日の藤田展で購入した缶バッジ


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top