DNS の エネルギードリンク「R.E.D 」で水分補給

まだまだ暑い日が続く8月下旬。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


夏バテしないように運動中も水分補給をしているのですが、友人のすすめで「レッド レボリューショナリー エネルギードリンク」を購入して水に混ぜて飲んでいます。

ボトルタイプもあるのですが、粉の方が安いので粉タイプを購入しています。

 

味のない水より飲みやすいこともあってかコンスタントに水分補給ができるし味もアセロラドリンクっぽい味(ブラッドオレンジ味なんですけどね)で美味しいのが続けやすく嬉しいところ。

今回でまだ4箱目ですが、こちらで夏バテ対策と水分補給対策を乗り切ります

スポーツドリンクの機能のほかに、身体の消耗を抑えることができるそうで、運動するすべての人がトレーニング中に摂取するのがおすすめだそう。

この「R.E.D.」にはたんぱく質、それも消化に負担のかからない速いホエイペプチドが配合されており、運動中から身体のダメージを抑えてくれる。さらに、汗で失われた電解質を補給するだけでなく、エネルギーの補給にはクラスターデキストリン®と呼ばれる革新的な糖質を使用している。

詳細はDNSサイトで→

他にも必須アミノ酸BCAAや女性向けのプロテインなども扱っているので、気になる人はチェックしてみて。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top