BBQ at 両国テラス

今日は久しぶりの女子ランチ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


場所は初めて訪れる両国!

今日も日差しが強く、日に当たると痛い;

今日はBBQで上からも下からもジリジリ焼かれますw

BBQに来ても実はお肉はそんなに食べないので、野菜焼き。

焼き野菜、美味しいですからね。

そしてメニューが豊富なお酒!

飲み放題ってカクテルとかあまり美味しくないイメージですがこちらはひとつひとつきちんとカクテルを作っていて美味しかった。

何杯でもいけちゃいそうですが、暑い夏は脱水症状に陥らないようにコントロールしなくては。

皆でBBQの材料を焼いている間、私はホットサンド作り!

チーズたっぷりで美味しく作れました♪

 

そして、両国から帰る前にちょっと寄り道。

駅前で見つけたちゃんこ屋さん。

両国といえば両国国技館ですものね。

さらに、休日だからか盆おどり大会にも遭遇。

1日がなかなか終わりませんw

 

両国駅 盆踊り Bon Dance

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top