リンツのうさぎチョコ🐇

‼️素敵すぎるチョコの贈り物がフランスにいる妹から到着しました🤤



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

うさぎ🐇のチョコ🍫

しかも、リンツ‼️

可愛すぎて食べられない〜

(知りませんでしたが、日本でもリンツのうさぎのチョコが購入できるんですね)

以前、妹にもらったBruno LeDerf(ルデルフ)さんのところのボンボンチョコと、合わせてチョコの幸せ満喫です

 

↓↓歯型がつくくらいかじりついてみた😓

こういうチョコってあんまり美味しいイメージないけど・・・さすがリンツ‼️な味。

リンツ(ゴールドバニー ミルク 1kg)

妹よ!ありがとう😍

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top