「 Less Is More 10th 」のコンサートへ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

以前の7thの演奏会以来、久しぶりに情報をキャッチして行くことができた今回のLess Is More 10th の演奏会。

(前回:LESS IS MORE 7th ライブを聴きに 名曲喫茶カデンツァへ)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


7thより以前は仕方ないとして・・・8thも9thも”そろそろかな〜?”とネットで検索して探してみると・・・=( ̄□ ̄;)⇒終わってる!!

という悲しい結末で、今回は運良くTwitterで情報を教えてくださった方のおかげで行くことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回の会場は「紀尾井町サロンホール」だったのですが、午前中の用事がおしていて間に合うか??というハラハラな一面もありましたが無事スタート前に到着することができました。

そして、演奏会が好きな方に本日の演奏会情報を共有したところ来てくださったのできっとまたファンが一人増えたことでしょう

【本日の曲目】

曲の最後に追加で「舞姫」という素敵な曲もありました。

ところで、以前ヴァイオリンをやっていたのでどうしても指先や手首、弾き方などを観察してしまうのですが、ジャンルレス変拍子カルテットのLess Is Moreの皆さんは弾き方というのか、同じ弦楽を弾いているけど各自の世界感があるような個性を感じるのですが、その強烈な個性が集まっても音楽が喧嘩したりせず素敵な調和になるのだなー、としみじみ聴きながら思いました。

いつもなら曲をYoutubeで探してくるのですが、完全オリジナル曲なのでとても素敵な曲ばかりなのですが曲をYoutubeで共有ができないのが残念。

・・・と思ったら、いつの間にかUPされてる(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺ 

 

◉「KUMANO」Less is more

ページ下部にYoutubeで見つけた他の曲も共有しているので是非聴いてみてください^^。

そのうち「Less Is More」のHPができるとのことなので、見つけたら追記しますね。

 

次回は7/19に渋谷道玄坂で「貫禄のない音楽会」というタイトルで開催。

本日来場した人の特典として「A席の価格でS席に!」というスペシャルオファーがあったのですが・・・

 

(╥ω╥`) ”もうすでにS席買っちゃった・・・。”

苦笑しちゃいました。

ま、そんなこともありますよね。

(一応QRコード部分つけてキャプチャしたので、きになる人は是非チェックしてください)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

いつもの”素敵な時間をシェア”

 

◉精霊のダンス(ANIMISTIC DANCE)Less is more

◉「SEASIDE MUSETTE」Less is more

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top