BIO Marche in 東京ミッドタウンへ

日経ウーマンエキスポの後、昨日は寄れなかったマルシェへ寄って見ました

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ミッドタウンのガレリア側B1の路面に何店舗も並んでいて、2017/7/22(土)〜2018/7/22(日)の間は毎月不定期に開催されているそう。

(今後は以下の日程)
第11回:6/23(土)24(日)
第12回:7/21(土)22(日)

Vivre de BIO Marché in TOKYO MIDTOWN

ちょっとのぞいてみるだけのつもりだったのですが、結構知っている店が店舗を出していて、つい話が弾んじゃいました♬

普段ネット通販を利用しているALISHANとかチャイが美味しくて「ヘンプシード」や「ヘンププロテイン」なども取り扱っているmarugo deli ebisuなども出店されていて新しい発見も多かったです。

《ヘンプが気になる人はこっち↓》

 

ところで、初めて知ったのですが、「ファラフェル」って家で作れるんですね!

ファラフェルが作れるMixが400円で販売されていたので、買って見ました

(作ったらまた報告します

ファラフェルを作った報告ブログはこちら

 

そして、美味しそうなオーガニッククッキーも

トマトもお買い得だったので購入。

 

そして・・・。

 

本日も天気が良い!

なので、東京ミッドタウン裏の芝パークへ。

大都会のど真ん中とは思えないほどのんびり

私も芝でのんびり「日向ぼっこ(北海道弁??)」です


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

開催期間 :2017/7/22(土)〜2018/7/22(日)
開催場所 :ガレリア B1 MAP を見る
開催日
第11回:6/23(土)24(日)
第12回:7/21(土)22(日)
開催時間 :各日10:00~16:00
※荒天中止
開催場所 東京ミッドタウン ガレリアゲート前(外苑東通り沿い)
主催 東京ミッドタウン
共催 Organic Hills (Vivre de BIO Marché)




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

〜おまけ〜

緑が綺麗に撮れたので♬

こういう幹、好きです。

コメントを残す

Scroll To Top