東北物産展へ

上野松坂屋で「東北物産展」が開催されているとのこと。

ちょっと寄ってみることに。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


東北物産と聞いて連想するのは・・・ずんだ餅とか。牛タンとか。

 

しかし、「南蛮漬け」も東北物産なのですね!知らなかった!

というか、南蛮漬けが何かもよくわかっていなかったくらい・・・。

 

レンコンや魚の南蛮漬け、100g単位から購入できるそうでたっぷり味見もさせていただきました

私はレンコンが👍👍👍✨✨✨

 

帰りに同じく上野松坂屋の2階に「ユーグレナ」のお店を発見。

ずっと気になっていたので、ちょっとお話を聞きに伺いました。

商品のラインナップがいろいろあって、サンプルをいろいろいただいて来たので、ちょっと試してみようかなと思います。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

〜追記〜

サンプルを頂いた後、ユーグレナ・プラスというのが私にはよかったので購入してみました

↓ちょっと見てみる?

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top