車内からみる北海道の景色

今日は札幌駅から電車に乗って移動。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


妹たちとその家族と一緒にお互いの目的地まで相乗りしてます

 

電車に乗る前に親戚に送ってもらった車からの景色、「北海道だなぁ〜」と感じるほど長閑だったので動画を撮って見ました。

はるか向こうまで見渡せる建物より自然がいっぱいの景色です。

 

電車に乗る前にはみんなで写真撮影。

今や小さい子供たちの方がスマホアプリ知ってて、SNOWやらSnapChatの最新&人気の機能を使いこなすんですよね〜;

動物になって見たり、桜散る効果とか。

 

さらには、枠ごと漫画調のブサイク度満点画像とか。

ひっどい顔Σ( ̄Д ̄;)!

(でも、個人的には一番お気に入りです )

 

そして、電車に乗ってからの景色。

冊子の黄土色とかぶるくらい外の景色も黄土色!!

春なのに秋の稲作みたいな色です。

今ちょうど北海道で150年のキーワードラリーをやっているそうです。

北海道へ行く予定のある方はチャレンジしてみては??

詳しくはこちらのサイトへ→

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

ところで・・WeChat Payment(ウィーチャット ペイメント/ 微信支付)。。。

すごいですね。新千歳空港で緑の大きな旗がひときわ存在感を放っています。

フラッグシップ(旗艦)空港ですって。

めちゃくちゃ「WeChat Payment(ウィーチャット ペイメント/ 微信支付)」に力入れてますよ〜!ってことですものね。




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top