東京ミッドタウン日比谷 へ

先月できたばかりの東京ミッドタウン日比谷



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


打ち合わせの帰りに、近くなので少し寄ってみることにしました。

 

そして、この日比谷ミッドタウンに移転して来たらしいと、噂に聞いていた「三ぶん」。

立ち飲み居酒屋で、味がよいらしいと聞いていたので気になっていました。

早速寄ってみようと3階へ行ってみると・・・。

 

残念ながら満席。

また機会があれば寄りたいですね。

食べログ情報はこちら

 

そして次に、お隣にある「日比谷シャンテ」へ。

こちらもリニューアアルしたばかりなのですね!

歌うように生きよう!」という素敵なフレーズが印象的。

一階に「ReFa」のお店があったので寄ってみたのですが、「ReFa」スゴイ!!

数分程度の肩・デコルテ・首のマッサージだけで(顔はマサージしていないのに)顔が片方だけほっそり・・・。

明らかに左右で顔が違って、確かに価格だけの効果はあるのだなーっと思いました。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 

〜おまけ〜

新橋ー日比谷を歩く途中、綺麗に咲いている花壇を発見。

黄色と橙色のマリーゴールドが丁寧に植えられています。

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top