「ワタナベ」に挑戦。

一枚の紙。この紙は昨日の「桑沢デザイン研究所 卒展 2018」の展示にあった”一番難しいワタナベを書いてみよう”というもの。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


なんか書いてみたくなったので、一枚頂いてきました。

あまり考えたことがなかったのですが、ワタナベの「ナベ」ってたくさんあるんですね!

↓(展示作品)

どれも微妙に違いますが、微妙にしか違わないのであまり気にしたことがありませんでした;

ランチ後の休憩にちょっと楽しめました

合わせて卒展で頂いてきた素敵なデザインのハガキで母にお便り


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

おまけ:本日のBGMはトューランドット。

◉プッチーニ 《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」

途中まで聞くと誰もが知ってる有名な曲!とわかると思います。

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top