TOEICテスト・本番!

期末テスト並みに短期集中で勉強して挑む初のTOEICテスト。



PVアクセスランキング にほんブロ
グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今後、時間をかけて英語を身につけようと思っているのですが、今回はとりあえず先に試験を受けることを決めたので→風邪をひいて寝込んだり偏頭痛に悩まされながらも2週間の短期集中勉強をしていました。

とりあえず、前日にはこちらで目の疲れをとって、ゆっくり睡眠

 

前日まで3日間連続の偏頭痛で、当日の体調を心配していましたが、おかげさまで偏頭痛はなくひとまず安心。

そして初の京王線にも問題なく乗り換えができてTOEICテスト会場へ。

 

緊張したらどうしよう〜とか、模試では途中で何度も眠くなったりリスニングを耳が聴くのをやめたりしていたので、、、どうなるかと思っていましたが、会場の部屋はそんなに広くなく、隣の席の方が欠席だったので視界にあまりきになる物もなく、ゆったりとした気分でテストに臨ました。

とは言っても、、、二時間・・・。

長いですねー。

 

時間配分をしながら問題を解いたので、気持ちの焦りはなかったですが、やはりPart7はまだ全然時間が足りません。

コンディションは良かったので、点数が低くても今の自分の実力なので、今後の勉強に生かすことにしますʅ(´-ω-`)ʃ

 

そして、帰りに見つけた「たい焼き」。

130円とすごくお得で、耳もバッチリ!

テストの疲れは一気に忘れますw

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


PVアクセスランキング にほんブロ
グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】



コメントを残す

Scroll To Top