高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)のパン

久しぶりに食パンを食べます。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


厳格な食制限ではないのですが、パン・コメなどの糖質やグルテンを控えているので自分で最後に食パンを購入したのはいつか覚えていないくらい。

(バゲットやライ麦パン、雑穀パンなどは食べてます

そんな私ですが、超美味しそうな食パンを頂いたので今日の朝ごはんはパンとスープに。

高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

 

見た目からして美味しそう。持った感じの質量、しっとり感とふっくら感でさらに期待

まずは、おすすめしていただいた通りに何もつけず、焼かずに食べてみます・・。

美味しすぎて大変(ง ´͈౪`͈)ว

 

何層にも薄い層になってパンの層がめくれる

このめくる感覚で京都のボローニャパンを思い出しました。

そして、北海道の牛乳ジャムイチゴ&ミルクジャムを塗って食べてみましたが、パンが十分に美味しいので、この美味しいジャムは別のパンの時の方が重宝するかも?

 

また、ランチタイムにも続いて、素焼きバター&シナモンで食べてみました。

やはり何層にもなって剥がれる感覚としっとり&ふんわりしたパンの食感が最高

完全に食べ過ぎです、ハイ。

でも、美味しい

 

そして、ランチタイムのスープはクラムチャウダー

 

追記:2021/10

なんと!ふるさと納税の「ふるなび
【高級「生」食パン】乃が美
ジャム2本とセットで返礼品として選べるようになっています!

↑自分の寄附金額の2,000円を超える部分について、所得税と住民税から、原則として全額が控除される制度のふるさと納税
ここで税金控除のシミュレーションの計算ができます。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top