浅草・月見草へ

浅草・雷門からすぐ近くにあるモダンフレンチレストランの「月見草」へ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日はランチ会だったのですが、皆で美味しいフレンチを頂きました

食べログ:TSUKIMISO (月見草)

 

浅草の方へ来たのは一ヶ月ぶりですが、今日も天気が良かったからか雷門の周辺は多くの観光客が賑わっています。

お料理・・・美味しくてペロリと食べてしまいました

 

食後のデザートの後に出していただいたコーヒーだけ写真に収まりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

今日は、11/29。

もうあっという間に師走ですが、明日→今月最後の30日は酉の市・「三の酉」なので、この付近の鷲神社はさらに大賑わいになるとのことで、どんな感じなのか行けたら行ってみたいなーと思っています。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

コメントを残す

Scroll To Top