風邪防止の健康ドリンク

最近は少しずつ風が冷たくなって、周りにも風邪気味の人が増えてきていますよね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


”そろそろ風邪をひく人が増えてくるのかなー?”と思い、自分も風邪防止のためにビタミンたっぷり抹茶をいただきました

簡単にいれられるし、この時期は多めに飲むようにしないと。

 

今日は、眼下に行ったので帰りに東武池袋に寄って、「金沢和音」のわらび餅を購入。

以前、友人の家に行く際に購入したことがあるんですが、プリンプリンしてて美味しいんです

 

わらび餅は抹茶味とわらび餅があり、抹茶を飲むのできな粉味にしようかなー?っとも思ったのですが、ビタミンをさらに欲張ってしまい、こちらも抹茶味にしました。

抹茶

和菓子村上」のサイト:http://www.wagashi-murakami.com/index.html

食べログのサイト:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061439/


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top