銀座のおたる政寿司でランチ

今日のランチは「おたる政寿司 銀座店」。

銀座1丁目のPOLAビルの上にあり、行きやすい場所にあります。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


”ダブルブッキングでいけない”と諦めていた「女子ランチ会」だったのですが、午前中の予定が予想していたより早かったので、急遽参加することができました

参加できると思っていなかった美味しいランチに舌鼓。

おたる政寿司 銀座店(食べログ)

 

そして、食事の後は近くのギャラリー巡りへ。

SHISEIDO GALLERY は女子が大好きなスイーツのお店「資生堂パーラー」の地下にあります。

 

現在開催中だったのは、「かみ コズミックワンダーと工藝ぱんくす舎

生活で最も身近な工芸である「かみ」がテーマでで、天然の素材を使い手作業で作られる手すき和紙を使った作品が展示されていました。

 

写真OKだったので、なんとなく気に入ったテーブルを📸!

 

そして、次に向かったのはクリエイションギャラリーG8開催されていた髙田唯展「遊泳グラフィック」。

 

 

結構な人が来ていました。

色使いやタイポグラフィなど、作品を見ると刺激になります。

そして、一番気に入った作品

噛んだガムで作られたものなんですが、噛んだ回数が違うので、混ざり具合とか、表面の色とか違うんですよね。そして歯型も・・・。

 

ところで、今日は行かなかったのですが、近くにはガーディアン・ガーデンもあるので次回行く時は忘れずに寄りたいです。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top