そろそろ秋ですね。

少しずつ涼しくなって来た今日この頃。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


それでも24度以上はあったので少しお散歩・・・と、歩いてみると秋めいた葉を見かけました。(元々?)

 

緑とオレンジと黄色のグラデーションがなんとも綺麗で吸い込まれるように写真に収めました

 

これからどんどん紅葉のシーズンになっていくんですね、楽しみです

 

おまけ:「カレ・ド・ショコラ」に新シリーズが追加で発売されていました。

いつもはカカオ70や88を選択するんですが、初めてなのでこちらを購入してみました。

新しく購入した本の読書タイムのおやつになりそうです


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top