以前のブログからの移行

妹と二人で「スイーツとパリと日々のフォトブログ」というブログを続けていたのですが、サイトのシステムに不具合が出て更新ができなくなっていたんですよね。

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


修正するよりむしろあたらしく作ろう、ということになり

これまでもずっと続けてきたブログなので・・・今後ものんびり続けていける様に、新しいドメインでブログを再建。

 

 

sweetsbox

↓こちらから

東京ジェンヌ
TOKYOSIENNE.COM

以前ご購読いただいていた皆様、引き続きよろしくお願いします。

 

以前のブログの内容も本来なら一括でインポートできるのですが、それができない状態なので、手動でぼちぼち移行している中で思ったのが、写真の解像度が良くなっていくレベルが半端ない!

以前の写真は解像度も低いし、画像サイズも小さくてみにくいし・・・。

いっそ、UPはやめようか・・・と思うくらい、現在とは写真の品質が違うんですね~!!(゚Д゚ノ)ノ


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top