デザインしたTシャツが届きました

先日、UT Me!でTシャツを作ったのですが、早速到着!!



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今回は姪と甥に作ったのですが、色の仕上がりとか届くまでわからないので、とても楽しみにしていました!

20170626_Tシャツ作りました

わーい!!

 

写真の編集で色がわかりにくくなってますが、UT Me!での掲載はこんな感じ。↓

UT me!

色はほぼ同じ色で再現されていました!嬉しい!!

20170626_Tシャツ作りました

 

お相撲キャラのこちらも、こんな感じ。

(Tシャツのデザイン画像は違いますが)かなり色は鮮明にプリントしてくれるようです。

UT me!

↓↓

20170626_Tシャツ作りました

 

 

このお相撲さんは、「どすこい!気ままに相撲ライフ」という相撲キャラとして、LINEマーケットでスタンプも配信していますので、よろしければ使ってやってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どすこい!気ままに相撲ライフ


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】

 




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top