レンブラントとフェルメール

すでにチケットを買っていたので、”月末までに行かないと!”と、森アーツセンターギャラリーへ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


もう春休みが始まったからか、すごい人o┤′д`├o

 

日本語の説明があるのは嬉しいな〜と思いつつ、もう少し絵から離れて見られれば更にいいのになぁとか思ってみる。

思っていたより展示の数が少なかったけれど、ゆっくり美術館賞を愉しみました。

アムステルダムの美術館で見たレンブラントの”夜警“をもう一度見たくなりました(*’ε`*)

東京 フェルメール 美術館
東京 フェルメール 美術館
おまけ:美術館に行く途中、鮮やかな色の花を見つけたので📸!
東京 フェルメール 美術館
(東京の風景)
東京 フェルメール 美術館

応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top