ちびワイングラス

実は、部屋に備え付けのグラスはコーヒーマグしかなくて、ずっとマグでワインなど飲んでたんです。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


やっぱりグラスがいいなー

 

というわけで、テキトーにミニグラスを買って来ちゃいました

 

食器が売っているような百貨店ではなく、近くスーパーで入手したのでちょうど良いサイズのワイングラスがなく、ちょっとグラスに厚みがあるタイプの3オンス入る程度のグラス。

 

滞在先のビジネスアパートメントホテルだし、我慢しようかな?とも思いましたが、やっぱりワインはマグよりグラス!!

 

ちなみに、後ろに見えている有機ワイン&オーガニックレーズンは日本から


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top